婚活ブログ

モテないシステムエンジニア男の婚活ブログ。 運命の相手と出会うまで書き続ける独身日記。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

婚活ブログランキング参戦中!!
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

けっこう凹む

ゴールデンウィークも終わったね。

まあ、仕事嫌いじゃないから

休みが終わったのはかまわないけど

今日はけっこう凹むことがあった。

現在、オレが任されている

プロジェクトチームは

全員で6人いるんだけど

オレ以外の5人は

家族や恋人や友達と

ゴールデンウィーク中に

旅行に行ったらしい。

そんで5人から

いろいろお土産もらったよ。

あれ?

なんか、さみしいぞ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

婚活ブログランキング参戦中!!
[ 2011/05/09 ] | 未分類 | CM(7) | TB(1)

惨敗なのか?

先日のSさんとの会食。

結果から言うと

別にいい感じでもなく

嫌な感じでもなく

普通に飯を食って終わった。

Sさんから見ると

おれは

話しやすくていい人。

でも、それ以上にはならないと

ハッキリ言われてしまった。

ショックはショックだけど

まあ、仕方がない。

数年ぶりに女性と二人で

食事をすることができて

それだけでも俺にとっては

大きな一歩だったからね。

でも、最後にひとこと言わせて欲しい。

割り勘にすればよかったよ!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

婚活ブログランキング参戦中!!
[ 2011/05/06 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

行ってきます!

昨日の続き。

新宿の隠れ家的な居酒屋を予約。

相手は2週間前に合コンで出会ったSさん。

やばい。

そんなことは絶対にないと

思いつつも

新宿のラブホMAPを

一応チェックしているオレは馬鹿だな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

婚活ブログランキング参戦中!!
[ 2011/05/04 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)

明日デートします!

こんにちわ。

みんなゴールデンウィークは楽しんでますか?

エンジニアっていう仕事は

ゴールデンウィークも関係なく

働くことが多いのだけど

奇跡的に明日明後日と

2日間連休をもらえたよ。

やったぜー!!

っていう、この喜びを

先月のコンパで知り合ったSさんに

メールで伝えたら

「明日、一緒にごはんでも行きませんか?」

という、さらに奇跡的な展開に発展。

まじで興奮しているおれ。

どうするおれ?

もちろん0.1秒で

即OKの返事をしたよ。

でも、いきなり決まったデータなので

どこへ連れて行ったらいいかもわからず

動揺中。

とりあえず、東京ウォーカーを買ってくるわ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

婚活ブログランキング参戦中!!
[ 2011/05/03 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

タイミングが難しい

こんばんわ、タケシです。

先週末に知り合ったSさんとは

メールを続けているけど

今日は仕事でこんな事があったとか

最近、マッサージにハマってるとか

まだまだ当たり障りの無い

普通の内容を送るだけ。

ここからもう一歩

前進していきたいね。

でも、いきなり

「今度二人で会いましょう!」

って送るのは

早いかなって思ってる。

でも、なかなか誘わなくて

手遅れになるのも嫌だな。

タイミングが難しい。

一般的には

どれくらいメールを続けたら

デートの誘いをするもんなのかな?

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

婚活ブログランキング参戦中!!
[ 2011/04/28 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

婚活ブログタケシ

(名前) タケシ
(職業) システムエンジニア
(年齢) 30代
(性格) 小心者
(趣味) ゲーム・マンガ

サル顔のおっさんで
もちろん彼女なし。
でも、真剣に結婚したいから
本格的に婚活をはじめて
いろいろ頑張ってるよ。
理想の相手は優しい女性。
こんなオレみたいな男でも
気が向いたら
応援してやってください!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

